忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

君を見てニコニコ

父です。うつを患っています。そんな我家に2008年9月に産まれた娘。初めての子育ての記録をうつな男目線で書いてみる、短命なブログです。

HOME ≫ Entry no.28 「このブログについて(取扱説明書)」 ≫ [7] [4] [5] [3] [1] [28]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログについて(取扱説明書)

登場人物は以下のとおりです。

けろ子 :このブログの主人公。女の子。2008年9月26日出生。3453グラム。
何をするにも ゆっくりのんびり屋さん。なかなか寝返らなかったし、動かなかったし、立たない。
でも、笑顔はニッコニコのかわいい娘です。
動物占い:トラ

けろりんぱ :このブログを書いている人。男の子。けろ子の父らしい。
すでに中年の域だが、心は17歳のまま。子供と動物にはもてるのが密かな自慢。うつ病の療養中(2010年2月現在)
詳細な自己紹介はコチラ(アメーバブログに飛びます)。
動物占い:ペガサス、血液型:O型

けろりーな :けろりんぱの妻の人。女の子(でないとヤバイ)。けろ子の母らしい。
けろりんぱと10歳差(↓)。自称「引きこもり」。 「一日一天然がモットー」のように僕には見える人。
最近は妙に活動的。リバウンドしないか心配な人(2010年2月現在)
けろりーなのブログはコチラ
動物占い:チータ、血液型:O型


なお、このブログは読みにくさには自信があります。
それは次の理由によります

・現在と過去を行ったり来たりします(カテゴリーで区分しますが適当です)
・突然、子育てに対する僕の考え方が頻出します(カテゴリー:すくすく育て)
・それらを恥ずべきことと思っていません。
・ネタに苦しんでいるので、余裕がありません。


こんなブログ、どうせ短命で終わりますので、1日1ポチをくれてやってください
そしてRSS登録でもなんでもして、終わりの日を舌なめずりして待ち望んでください。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


なお、もともと子育てと写真の二本立てでしたが、あまりに読みにくく書きにくいので写真ブログを独立させました。


その名も「明日はケロリ
ぜひおこしやす。


PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 産まれた日 |PageTop|

最新コメント ▽

カレンダー ▽


ぽちしてほしい

ランキングに参加中です
1日1回どちらかクリック
よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

訪問いただいた人々

君の名は

プロフィール

HN:
けろり
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
写真?
自己紹介:
いい歳こいてできた初めての子に右往左往。

子供が産まれるってんで衝動買いしたカメラが、今では唯一の趣味っぽい。
ほうぼうのブログに出没してはポチやコメントをして回るのも特徴。

自然と動物をこよなく愛する小市民

ブログ村参加中

クリックで救う命

アクセス解析


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【けろり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog