忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

君を見てニコニコ

父です。うつを患っています。そんな我家に2008年9月に産まれた娘。初めての子育ての記録をうつな男目線で書いてみる、短命なブログです。

HOME ≫ Entry no.178 「動物園に行ってみた」 ≫ [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


動物園に行ってみた

けろ子さんへ

週末は 富山市ファミリーパーク へ行きました。

春の営業は3月14日からだったから。

860146bd.jpeg

芝生広場で たっちの練習。

今日もがんばりますとも。うんうん。

0d99cc75.jpeg

いっちに!いっちに!

「あんよは上手」なのです。


なんとなく思ったよりも寒くて、父も母も動けず、ほとんど動物は見に行かなかったね。

df569d60.jpeg

地味に お食事中のお馬さん は見たけどね~


そうそう

ペンギンさんの水槽に向かっているときに 母上が

「あ、ペンギン。なんか近いね~」

と興奮


971412bc.jpeg

みごとにデコイに騙されていました。


ほとんど昼ごはんを食べに行ったような ファミリーパークだったけど
けろ子さんはクタクタだったみたい。

9c64a6ff.jpeg

車に乗ったら 即ご就寝だったよ^^

もう少し暖かくなったら、また行こうね。





↓↓ついでですから ぽちっとお願いします・・・・
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

そんな父の心象風景がブログになった!
その名も「明日はケロリ
ぜひおこしやす。



PR

●Thanks Comments

こんばんは^^

動物園、楽しかったのかな?
ご飯だけでも太陽の下で、食べるご飯は美味しいですよね^^

けろ子ちゃんも可愛い笑顔ですし、気持ち良くねんねして、楽しい夢が見れたと思いますよ。

From 【たけし♪】URL2010.03.16 18:42編集

Re:こんばんは^^

たけし♪さん

きっと楽しかったんだと思います。大はしゃぎでしたもん。
芝生広場で親子ともども燃え尽きた感じですかね。
ほんと車に乗せて走り出したら寝てたって感じでした。
良い夢見られたんだと思います。キリンさんと遊んでる夢かもしれません^^

From 【けろり】 2010.03.17 13:09

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ たまには自分の話 |PageTop| チューリップを見に行ってみた ≫

最新コメント ▽

カレンダー ▽


ぽちしてほしい

ランキングに参加中です
1日1回どちらかクリック
よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

訪問いただいた人々

君の名は

プロフィール

HN:
けろり
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
写真?
自己紹介:
いい歳こいてできた初めての子に右往左往。

子供が産まれるってんで衝動買いしたカメラが、今では唯一の趣味っぽい。
ほうぼうのブログに出没してはポチやコメントをして回るのも特徴。

自然と動物をこよなく愛する小市民

ブログ村参加中

クリックで救う命

アクセス解析


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【けろり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog