忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

君を見てニコニコ

父です。うつを患っています。そんな我家に2008年9月に産まれた娘。初めての子育ての記録をうつな男目線で書いてみる、短命なブログです。

HOME ≫ Entry no.189 「ちゃんと花見に行ってみた」 ≫ [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちゃんと花見に行ってみた

 けろ子さんへ

予報どおり、富山は良い天気でした。
空も白じゃなくて青。良い感じです。

届くはずの郵便がなかなか来なくて、なかなか外出できなかったけど、お昼に出発~。

父は植物園を熱望したのですが、遊具のある「常願寺川公園」で押し切られました。


ちょっと予想はしていたけれど、公園はすごい数の人。

公園に入る車で渋滞が起きるなんて、この時期だけでしょう。

週末だしね~ よく晴れたしね~ 出てくるの遅くなったしね~

なんとか車を停めて、芝生でお昼ごはん。

母上のおにぎりを全部食べちゃったね^^


89cca0b6.jpeg


そのあとは芝生のうえで たっちの練習とかしていたけれど、やっぱアレがしたい、かな、と。

アレですよ。アレ

すべりだい


215b01a2.jpeg

さあ、いくわよ



159d8200.jpeg

それ~~~



dd34eecf.jpeg

~~~~



249af8fe.jpeg

~~~~え!


5f0a31ff.jpeg

どて。


あれあれあれ?

ちょっとデコボコしていて、滑りにくかったかな?


でも、ほんまもんの滑り台はお友達がたくさん遊んでいたから、とてもけろ子さんの入る余地はなくて。

残念だったね。


でも、今日は一日良い天気だったし、暖かだったし。

桜もきれいだったね。

20100410_141330.JPG


おうちに帰ってきたら、即ご就寝。

たくさんたっちして、父と母上と手をつないでたくさん歩いて疲れたね。

ゆっくりおやすみ^^




↓↓ついでですから ぽちっとお願いします・・・・
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

そんな父の心象風景がブログになった!
その名も「明日はケロリ


そんな父の心象風景がモノクロ写真ブログにもなった!
その名も「Due colori di mondo」改称しました。。。
ぜひおこしやす。



PR

●Thanks Comments

無題

こんにちは!
本当に今の時期はお出かけするのに最高ですよね♪
長崎はもうほとんど桜は散っちゃってるんですけど、そちらはまだまだ綺麗ですね。
そんな中でのお弁当は格別だったんじゃないですか?
我が家も今年は「花見」でたくさん思い出作りましたよ(^^)v

From 【クローブー】2010.04.12 01:35編集

うちも

ものすごく滑り台好きですよー
せまい我が家に何とかして小さい滑り台を置きたいな~と考え中です。

From 【nicosike】2010.04.12 03:37編集

どうよ?

サクラ

いいね。



From 【坂の上の仲間より2010.04.14 01:20編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 不良 |PageTop| 夜桜見物としゃれこんでみた ≫

最新コメント ▽

カレンダー ▽


ぽちしてほしい

ランキングに参加中です
1日1回どちらかクリック
よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

訪問いただいた人々

君の名は

プロフィール

HN:
けろり
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
写真?
自己紹介:
いい歳こいてできた初めての子に右往左往。

子供が産まれるってんで衝動買いしたカメラが、今では唯一の趣味っぽい。
ほうぼうのブログに出没してはポチやコメントをして回るのも特徴。

自然と動物をこよなく愛する小市民

ブログ村参加中

クリックで救う命

アクセス解析


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【けろり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog