忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

君を見てニコニコ

父です。うつを患っています。そんな我家に2008年9月に産まれた娘。初めての子育ての記録をうつな男目線で書いてみる、短命なブログです。

HOME ≫ Entry no.191 「チラッ?」 ≫ [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チラッ?

え~っと。

こんばんは。

休業宣言してから、ざっくり1年以上たったようです。

おかげさまで最近は調子も良くなりまして。

ブログを再開しようかなぁ、という気になりました。


まぁ、新たにブログを建て直すこともチラッと考えたのですが、あっさりと「必要ねーだろ」という結論に至りまして。

娘は2歳と・・・え~っと何ヶ月だ?9ヶ月か・・・

月日が経つのも早いものです。

妻の活動(ブログ)はよく把握していないので、どこまで伝わっているのか知りませんが、とにかく娘は元気溌剌に育っております。ってか、今、把握しました。ってか、そういえばここでは「娘」ではなく「けろ子」でした。

そんなことも忘れるくらいに時が経っているのですね。


さて、ここに至るまで僕は僕なりにいろいろ勉強もし、子育てに関する一家言も自分の中でできあがっていますが、なによりも誰しも思う

「子供は元気であればいい」

ということを心から実践しようと心がけています。

そんな話もこれからチラホラと、畳み掛けるようにしてやろうと思っていますので、モニターの前のあなた、なまぬるくスルーしてください。打たれ弱いので、お手柔らかにお願いします。

では、今日はここまで
PR

●Thanks Comments

無題

おかえりさん。
俺も最近アップしてね〜なぁ。
また気が向いたら近況写真でもアップするよ。

From 【坂の上の仲間より2011.07.10 23:04編集

Re:無題

よ~、久しぶりだなぁ。返事遅くてごめん

なんか今さら気恥ずかしいんだけど、まぁボチボチ書きますわ。
ペースを掴むまで、まだ少し時間がかかりそうかねぇ。

>おかえりさん。
>俺も最近アップしてね〜なぁ。
>また気が向いたら近況写真でもアップするよ。

From 【けろり】 2011.08.24 21:54

無題

お久しぶりですね~~
けろ子ちゃんの様子も楽しみにしています。
大きくなってるでしょうね~~~

From 【masa】URL2011.07.29 15:22編集

Re:無題

こんにちは~。ご無沙汰しております。

またこうしてコメントしてくださるとは思っていなかったので、激しく嬉しく思っております。
あれから、いろいろとございましたが、辛かったことは華麗にスルーしつつ、ボチボチと再開したいと思いますので、おおらかに見守っていただければありがたいです!


>お久しぶりですね~~
>けろ子ちゃんの様子も楽しみにしています。
>大きくなってるでしょうね~~~

From 【けろり】 2011.08.24 21:57

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ う~ん |PageTop| 不良 ≫

最新コメント ▽

カレンダー ▽


ぽちしてほしい

ランキングに参加中です
1日1回どちらかクリック
よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

訪問いただいた人々

君の名は

プロフィール

HN:
けろり
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
写真?
自己紹介:
いい歳こいてできた初めての子に右往左往。

子供が産まれるってんで衝動買いしたカメラが、今では唯一の趣味っぽい。
ほうぼうのブログに出没してはポチやコメントをして回るのも特徴。

自然と動物をこよなく愛する小市民

ブログ村参加中

クリックで救う命

アクセス解析


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【けろり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog