忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

君を見てニコニコ

父です。うつを患っています。そんな我家に2008年9月に産まれた娘。初めての子育ての記録をうつな男目線で書いてみる、短命なブログです。

HOME ≫ Entry no.58 「急ぎ→慌てて、遠回り、そしてカラ回り」 ≫ [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


急ぎ→慌てて、遠回り、そしてカラ回り

嫌なことがあっても、この顔で全て忘れられそうです。

f17895f2.jpeg

親バカですみません。





今日の けろりーな(妻)は たいへんに忙しく

午前中はベビーマッサージで ママ友作り。

午後は けろ子さんを一時保育に預けて美容室へ。

さらに、お金を一時保育に置いてきてしまい、無一文で美容室へ。

美容室の帰り際に気づき、慌てて保育園にけろ子さんと財布を取りに行き

美容室へトンボ返りしたそうですが

たぶん美容室には





「ツケとけや」と言ったんだと思います。





そのうえ、どこかで車をぶつけたらしく

ボーっとしている僕を さらにブルーにさせてくれましたが

免責0にしておいた僕の勝利です。



まぁ、いろんな意味で落ち着きのない人です。

けろ子さんに遺伝していないといいのですが。。。




一時保育での けろ子さんは いたっておとなしかったようですが 昼寝もしなかった気配なので、これで「保育園に入る準備万端」というわけにはいきません。

もっともっと修行を積まねば。

なにしろ


親がいないことに気が付かなかった可能性もあります。

っていうか、保育園で、本当にいいんでしょうか。悩みます。



ブログ村のバナーを替えてみました。気に入っています。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↑お~ いいじゃない と思ったらぽちっとお願いします・・・・




そんな父の心象風景がブログになった!
その名も「明日はケロリ
ぜひおこしやす。




PR

●Thanks Comments

『急ぎ→慌てて、遠回り、そしてカラ回り』にコメント

免責0は大切です!!
と、それはさておき…
けろ子ちゃん、おとなしく待っていてくれたんですね。
ママもたまには用事を済ませたり息抜きをしないといけないから、一時保育はありがたいですよね(^_-)
お財布を忘れられたというのは相当焦っておられたのでしょうね。まるで自分の姿を見るようです。
私もしょっちゅうテンパっておりますから(^v^)

From 【ポロママ】URL2009.06.26 14:29編集

Re:『急ぎ→慌てて、遠回り、そしてカラ回り』にコメント

ポロママさん

いやいや、ご謙遜を(^^;)
どちらかといえば、僕はボーっとしているほうなので、ちょうどよい取り合わせなののかもしれません。あはは

From 【けろり】 2009.06.26 20:46

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 9ヶ月になりました |PageTop| ものごとの二面性からくる希望的観測 ≫

最新コメント ▽

カレンダー ▽


ぽちしてほしい

ランキングに参加中です
1日1回どちらかクリック
よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

訪問いただいた人々

君の名は

プロフィール

HN:
けろり
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
写真?
自己紹介:
いい歳こいてできた初めての子に右往左往。

子供が産まれるってんで衝動買いしたカメラが、今では唯一の趣味っぽい。
ほうぼうのブログに出没してはポチやコメントをして回るのも特徴。

自然と動物をこよなく愛する小市民

ブログ村参加中

クリックで救う命

アクセス解析


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【けろり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog