忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

君を見てニコニコ

父です。うつを患っています。そんな我家に2008年9月に産まれた娘。初めての子育ての記録をうつな男目線で書いてみる、短命なブログです。

HOME ≫ Entry no.57 「ものごとの二面性からくる希望的観測」 ≫ [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ものごとの二面性からくる希望的観測

最近の けろ子さんは




歯固めの使い方を間違えています09e5857a.jpeg






けろりんぱ、日曜日のホームヘルパー講習の疲れを引きずって、ずっと調子が悪かったのですが、ようやく今日になって意欲も回復してきたので、 床屋で髪をバッサリと切ってきました。
久しぶりにバリカンです。

こういうときには美容室より床屋のほうがリーズナブルでよいですね。





調子の良さを活用し、今日は けろ子さんと たっぷり遊びました。
(けろりんぱ 髪を切る前です)






二人で「あーーーー」と言っていたら

c996fe1f.jpeg







b9381090.jpeg

手をつっこんでみたり




ギャランドゥを覗き込んで

68ae0913.jpeg











6e50591b.jpeg

ショックをうけてみたり




けろ子さんは
体と心の両面から 僕をチクチクと攻めてきます。






そんな けろ子さんは 僕の すね毛をかきむしるのも 大好きです(涙

でも、見方を変えれば


男性ホルモンLOVE




このまま 加齢臭も容認してくれる娘になってくれれば、と思います。

どうでしょうかね。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↑加齢臭には銀イオン と思ったらぽちっとお願いします・・・・




そんな父の心象風景がブログになった!
その名も「明日はケロリ
ぜひおこしやす。




PR

●Thanks Comments

『ものごとの二面性からくる希望的観測』にコメント

あっ、うまいうまい。
写真撮るのうまいですねー。
ちゃんと4コマでオチがある(^v^)
昨日のコメントですが、寝る前のおっぱいが足りないなんてことはないと思います。
こういうのって個人差があるようで…。
それにうちは混合だから、ミルクで腹もちが良いのかもしれません。
夜中におっぱいをのむのまないは、今の時期は全く心配のない話ですので、気にしないでくださいね(^v^)

From 【ポロママ】URL2009.06.24 22:35編集

Re:『ものごとの二面性からくる希望的観測』にコメント

心配はしていないんですが、けろりーなを寝かせてやりたいなぁ、という優しいことを言って株を上げようという父です。
この世に「個人差」という言葉がなければ、もう我が家はいろんな面でマイってしまっていると思います。あはは

From 【けろり】 2009.06.24 22:52

『ものごとの二面性からくる希望的観測』にコメント

ぷぷぷ~~~っ。
す、スミマセンっ。
4コマ写真、ウケてしまいましたっ。

けろ子さんはけろりんぱさんのすね毛を掻き毟るのが大好きなんですね。
愛を感じます。
うちの娘は主人の毛むくじゃらが好きではないらしく、
私や母にするように間違って夫の指や腕にかぶりついてしまった時は、
ヴゲ~~~って顔をします。

From 【ぷぁぷぁ】URL2009.06.28 06:21編集

Re:『ものごとの二面性からくる希望的観測』にコメント

ぷぁぷぁさん

僕の血を見事に受け継いだっぽく、けろ子さんもだいぶ毛むくじゃらです。
毛を否定することは、自分を否定することだと、幼いながらにわかっているのだと思います。

ぷぁぷぁさんのご主人、かわいそう(涙)。
きっといつかわかってくれる日が来ますよ!

From 【けろり】 2009.06.30 19:40

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 急ぎ→慌てて、遠回り、そしてカラ回り |PageTop| お風呂でやっちまったときの善後処置 ≫

最新コメント ▽

カレンダー ▽


ぽちしてほしい

ランキングに参加中です
1日1回どちらかクリック
よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

訪問いただいた人々

君の名は

プロフィール

HN:
けろり
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
写真?
自己紹介:
いい歳こいてできた初めての子に右往左往。

子供が産まれるってんで衝動買いしたカメラが、今では唯一の趣味っぽい。
ほうぼうのブログに出没してはポチやコメントをして回るのも特徴。

自然と動物をこよなく愛する小市民

ブログ村参加中

クリックで救う命

アクセス解析


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【けろり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog