忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

君を見てニコニコ

父です。うつを患っています。そんな我家に2008年9月に産まれた娘。初めての子育ての記録をうつな男目線で書いてみる、短命なブログです。

HOME ≫ Entry no.74 「十文字屋のカツに見る 自分の末路(福島編 第一回)」 ≫ [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


十文字屋のカツに見る 自分の末路(福島編 第一回)

けろりんぱファミリーは
けろりーな(妻)の実家である 福島 に帰省しておりました。

福島と言えば

ff8a8d46.jpeg

十文字屋のカツ丼


というほど代名詞というわけではありませんが

今年の夏 体重が2キロ増えました。

その戦犯のひとりであることは間違いないところ。


そういえば

隣で食べていたお客さんの腹を見て

自分の行く末が分かった気がしました。




え、これで終わりかよ、と意表をつく 第一回の終わり

↓↓ついでですから ぽちっとお願いします・・・・
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ



そんな父の心象風景がブログになった!
その名も「明日はケロリ
ぜひおこしやす。




PR

●Thanks Comments

『十文字屋のカツに見る 自分の末路(福島編 第一回)』にコメント

スゴイソースかつ丼ですね
私達夫婦が本来求めていたのはまさにこんなかつ丼ですっ。
いいなぁ~~~~。やっぱり美味しかったですか?
今回は下調べ不足と月姫の不調のため、
てっとり早くて座敷のある所で食べちゃいましたが、
次回は十字屋!覚えておきます~。

From 【ぷぁぷぁ】URL2009.08.26 23:39編集

Re:『十文字屋のカツに見る 自分の末路(福島編 第一回)』にコメント

ぷぁぷぁさん

そういえば、ソースカツ丼を食べてらっしゃいましたね。あはは。
カツは持ち帰ることができるように、たぶん女性客には自動的にプラパックをくれますので、ご安心を!
今回行ったのが二度目ですが、前回より味が薄かったような気がしています。
もしかしたら、ソースの濃度に日によって多少の差がでるのかもしれません。
それはおいておいても、食べ応えがあって、美味しいですよ!
ちなみに座敷席もちゃんとありますので、ご安心を。
週末のお昼どきには混みますので、早め早めの出陣をお勧めします^^

From 【けろり】 2009.08.27 09:07

『十文字屋のカツに見る 自分の末路(福島編 第一回)』にコメント

あ、十字屋じゃなくて、十文字屋ですね。
シツレイシマシタ~。

From 【ぷぁぷぁ】URL2009.08.26 23:41編集

Re:『十文字屋のカツに見る 自分の末路(福島編 第一回)』にコメント

いえいえ どういたしまして^^
場所は49号線沿いにある会津村の交差点を県道33号線に入り、磐越西線の線路の近くまで行ったところです。喫茶店らしき店と一緒にポツンとありますので、たぶんすぐわかります!

>あ、十字屋じゃなくて、十文字屋ですね。
>シツレイシマシタ~。

From 【けろり】 2009.08.27 09:14

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 桃食いながら行く夏を惜しむ |PageTop| 海女 夏女 ≫

最新コメント ▽

カレンダー ▽


ぽちしてほしい

ランキングに参加中です
1日1回どちらかクリック
よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

訪問いただいた人々

君の名は

プロフィール

HN:
けろり
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
写真?
自己紹介:
いい歳こいてできた初めての子に右往左往。

子供が産まれるってんで衝動買いしたカメラが、今では唯一の趣味っぽい。
ほうぼうのブログに出没してはポチやコメントをして回るのも特徴。

自然と動物をこよなく愛する小市民

ブログ村参加中

クリックで救う命

アクセス解析


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【けろり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog