忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

君を見てニコニコ

父です。うつを患っています。そんな我家に2008年9月に産まれた娘。初めての子育ての記録をうつな男目線で書いてみる、短命なブログです。

HOME ≫ Entry no.29 「けろ子とけろりんぱの大捜索の巻」 ≫ [34] [33] [32] [31] [30] [29] [27] [25] [24] [23] [21]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けろ子とけろりんぱの大捜索の巻

妻(けろりーな)が昨日(29日)の散歩中に

「イヤリングを落とした」らしいです。


加えて

「寝不足。眼の下にクマができてる」

そうです。


さしずめ













意外とかわいいですね

こういう状態でしょうか


岐阜にクマ牧場がありますが

意外と身近にもクマ牧場ありました



芸 しますか?

けろりーな に聞いてみたいと思います。





というわけで

今日も良い天気の富山

イヤリングを無くし、寝不足だ、という けろりーな を 放置

けろ子 と 二人で

「お散歩」と称し

昨日の公園まで イヤリングを探す旅に出ました。





結果から言うと

見つかりませんでした。

すみませんでした。



公園までは

徒歩で3キロ余りくらいあるのですが






・・・




たぶん自転車でも3キロ余りだし、飛行機でも3キロ余りだと思います。

というツッコミは要求していません。






のんびり探しながらの散歩だったので
1時間くらいかかりました。

道中

飲ませていいものかどうか知らないのですが
持参したウーロン茶を飲ませながらです。

初めてのウーロン茶



思案


覚悟



・・・・・



公園に着いて、オムツを替えて

あちこち探してみたけど

やっぱりイヤリングは見つからず


結局、今日も芝生で醸しました。

やほ~い



そしたら 偶然にも

橋の上で 結婚式の写真撮りをしてましたよ

99c0b8f1.jpg




急いで追いかけて





376fed87.jpg





二人で

「綺麗だね~~~~」

と見送ってきました。


けろ子にも

いつかこんな日が来るんだろうか・・・

来なかったら、それはそれで困るな・・・


などと考えました。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↑た、たぶん大丈夫!!と思ったらぽちっとお願いします・・・・




そんな父の心象風景がブログになった!
その名も「明日はケロリ
ぜひおこしやす。




 

PR

●Thanks Comments

コメント

ありがとうございました♪
パパの育児日記なんてすてきですね☆

また遊びにきます~

From 【はぁとママ♪】URL2009.05.01 12:31編集

Re:コメント

ありがとうございます
こちらもまた寄らせていただきますね~!

>ありがとうございました♪
>パパの育児日記なんてすてきですね☆
>
>また遊びにきます~

From 【けろり】 2009.05.07 22:38

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 今朝の目覚め(うつの話? |PageTop| 娘を醸す切ない親心について考察 ≫

最新コメント ▽

カレンダー ▽


ぽちしてほしい

ランキングに参加中です
1日1回どちらかクリック
よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

訪問いただいた人々

君の名は

プロフィール

HN:
けろり
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
写真?
自己紹介:
いい歳こいてできた初めての子に右往左往。

子供が産まれるってんで衝動買いしたカメラが、今では唯一の趣味っぽい。
ほうぼうのブログに出没してはポチやコメントをして回るのも特徴。

自然と動物をこよなく愛する小市民

ブログ村参加中

クリックで救う命

アクセス解析


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【けろり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog